akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

愚考

お手洗いでトイレットペーパー使用後に次の利用者の分無さそうだな〜と思った時みんなはどうしてるの。次の人に手間を押し付けることになるけどちょっと面倒臭いし何なら命短しトイレットペーパーも可哀想。加えて、お店のお手洗いのストックにあるトイレットペーパーの一番奥の子は数ヶ月あの場所に住んでるんだろうなとか考えてるから眠れなくて朝日が昇ることを考えて夕日が沈む。インターン先で唯一覚えていることは「俺は面接の時トイレが綺麗かどうかだけ見に行ってたよ」って言って綾鷹くれた35歳男性社員の方のどや顔。