akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

最近の音楽

f:id:akaritaguchi:20201216012514p:image

壮平さんの弾き語り前サンプラザの中で流れていて知った音楽。音は爽やかなのに柔らかくて詞はカカオ比率がめちゃくちゃ低いチョコレートみたい。

f:id:akaritaguchi:20201216012506p:image

ラジオを聞いていてふと流れてきた音楽。誰の番組か忘れちゃった。生活はかったるいけど毎日こなさなきゃいけないし、ひとつひとつ小さな出来事でも味方次第でキラキラするなんて嘘だと思う。何もない日は何もないけど愛する人がいるって偉大だ。

f:id:akaritaguchi:20201216012520p:image

ドラムの子のおかげで知名度爆上がりしそうなインナージャーニー。めでたい、と思う。クリームソーダで衝撃を受けてから聞いてるけど旅の途中がいちばんすきだ。こんなに詞の言葉を聞かせて大事に歌うボーカルなかなか無いと思う。音とリズムのバランスも心地よくて、すきだけど、聞きながら寝れる。