akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

破壊

頭がかち割れそうな程に痛いことはよくあるけれど 今日の頭痛は脳みそをぐちゃぐちゃにしてしまった 脳も心もアロンアルファで瞬間接着が出来ればいいのに すぐに壊れてしまうものはすぐに直せるようであって欲しい

星野源の新譜が無かったら今夜もうここにはいなかったかもな

好きな人との共通点が嬉しくて浮かれていた頃が懐かしく 目の奥に針を刺すような感覚

好意と嫉妬はかなり近い感情で一歩間違えれば命取り そして私はいつも間違えてしまってからそれに気が付く

どんな顔をして話をすればいいだろうか 仕事以外の人生の柱が欲しいものね

f:id:akaritaguchi:20230908164930p:image