akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

琳派と印象派展

去年はコヴィットの影響で例年より美術館に行けなくて今年はたくさん回るぞー!と思っていた矢先の緊急事態宣言 とりあえず琳派と印象派だけ見れた✌︎ 正直日本文化はかなり疎くて高一の日本史の授業で止まっているので琳派=尾形光琳のイメージしかなかった…

高身長の人ってどこのパジャマ着てるの?ユニクロのXL短いよ

冬はすきだけど寒いのは嫌い。苦手なんてもんじゃない。東京の寒さで人は死ぬと真面目に思っている。オーバーサイズのトップス デニム コンバースが制服の私からしたら一年の中で冬服がいちばんすき。それがギリギリ冬を生き抜く理由になっていたのに今期は…

政府と他者の板挟み

頭が痛い心が痛いついでに食べ過ぎの為に胃が痛い。若い女というだけでバカで何も考えていない非常識な人だと一括りにされる。日付変わって明日から宣言される緊急事態により何かが変わるのかな。バカで何も考えていなくて非常識な若い女だからここに綴ると…

向かい風イテテ

SNS離れをしたいしテレビとか映画とかライブとかはひとりきりで楽しみたい派だけど共有はしたい。どうすればいいの〜〜 例えばCDTVで変態紳士クラブが歌唱していたこととかcreepyがTBSの年越しの瞬間を担って2020年残り10秒まで松永がルーティンしてたことと…