akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

2022-01-01から1年間の記事一覧

戒める

感情はいつだって形容し難いもので 弱さ故に自分の中に収めて置くことができない 写真や文章で表すことへと逃げるけれどそこにも力は無い 私の音楽は娯楽だからそれを生活に転化してはいけない あくまでも構成物でなくてはならない 他人の考えていることが分…

焦がれて

解散してしまうのか気が気でなくて りょーめーくんが死んでしまうのかずっとずっと危なっかしくて 見ているだけで聞いているだけで心をきゅうと締め付けてくる爆弾ジョニー LOVEをリリースしてくれて ツアーをしてくれて これ以上のものが無いかもしれないと…

祈り

1人ではなく独りを実感すると人は悲しくなる 悲しみの中では泣くことはできなくて感情を整理できていない時に涙が溢れる と考えていた 全ての理屈を理解して噛み砕いて論理付けた先にこそ正解は宿り ただ人は感情が先行するから中々答えを出せていない と思…

ありがとう

菅田くんを映画俳優にした『共喰い』。それをつくり上げた青山監督。私にとって脳にも身体にも残るような大切な作品で、これからも忘れないし決して忘れられない。あまりにも早すぎる。見たくないけど理解しなければならない事柄をこれからも投影して欲しか…

『ちょっと思い出しただけ』をみたよ〜〜

愛という言葉は軽々しく使えるからこそ恐れる人もいるけど私はやっぱり他人に愛を伝えたいし愛してるよってすぐに口にしてしまう。それはなんだか軽薄なようで負い目を感じる時もあって。「愛は逃げ道」と言ったのが自分の行動に対して間違っていないことの…

165,208時間

ここに書き綴るのが恥ずかしい要素を持ちあわせている為に早死だろうと人から言われるのだけれど、何だかんだ80歳まで生きてしまうとして残り495,624時間。この内1/3は眠っていて1/3は働いていると仮定すると自分の意思により行動するのは165,208時間。 計算…