akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイト!闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろうって満島ひかりが歌ったFNS良かったよね

好きなことをするために好きじゃないことをするっていうある人の言葉が刺さった。ぎゅーーん 弱くて人任せでそれなのに変な意地を張っているひねくれ人間なので一人でクリスマスとか年越しとかを過ごすのが苦手です。映画を見たり美術館やライブに行ったりす…

ラブなプロセス

幼稚園生の頃から椅子にじっと座っているのが苦手で勉強は嫌いじゃないけど強制されて時間を拘束されて列を作り座り続ける授業は心の底から嫌だった。ああ、それももう終わるんだ。学生生活が終わる。学校も授業も嫌いだったし沢山ズルしたけれど、今思い返…

最近の音楽

壮平さんの弾き語り前サンプラザの中で流れていて知った音楽。音は爽やかなのに柔らかくて詞はカカオ比率がめちゃくちゃ低いチョコレートみたい。 ラジオを聞いていてふと流れてきた音楽。誰の番組か忘れちゃった。生活はかったるいけど毎日こなさなきゃいけ…

不器用

最近なにかに、めちゃくちゃに、焦っている ような気がする。実際のところそうなのかもよく分からないけど。情緒不安定?ホルモンバランスの崩れ?なんだかソワソワ 落ち着かない。もうすぐ学生でいられなくなるというのに思っていたような生活を送れていな…