akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

オールナイトロング

もうすぐ2023年が終わる やり残したことはないかい もしそんな問いかけをされたら不機嫌になってしまう程に何一つ消化出来ていない 1年間かけてもその場を重く苦しい空気にしてしまうくらいだからたった1日でそんなことを聞いてくるかりゆし58はかなり酷だ

 

対峙した人がTシャツを着ていたのかパーカーを着ていたのかも思い出せないのに履いていた靴の色は鮮明に思い出せる つまりはそういうことで私は何についてもいつも否定的に受け止める

 

最近「人生 楽しそうだよね」と言われることが増えた 楽しくないと語ればそれはそれは嘘になるけれど あんたの方が楽しそうだよ と卑屈にも思ってしまう

多数がどうでもいいと鼻で笑う物事の偶々を考えてしまうし些細なことに悲しみを覚えて煙草を吸っていたら空気が白んでくることは何度もある それでも他人からそう見えていることは少しだけ嬉しい

家族なり友人なり誰かのことを想って生きてはいるけど あくまでも主軸は自分にあって その喜びを求めていく中で苦しみに気が付いて刻まれたいつかの日を心に留め置く

決してドラマチックでキラキラしているものではないし言うなれば凡庸でかなり寂しい

でも多分そんなもんでいいよ、無理しないで 放っておいて たまにこっちを見て笑っていて