akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

永久不変

幾つになっても年の瀬になるとこれまでの1年間に想いを馳せてしまう

周囲の人が今年もあっという間だったと口にする中 自分で消化しきれないような事象が続いた2023年はめちゃくちゃに長かった 驚くほどに楽しくてそれと同じくらいしんどかったね

 

結局私はいつも1人で それでも独りになりたくないから縋るものを探してしまう

心がボコボコに潰れた日に限っていつも誰かの音楽が側にあり涙を浮かべながら坂道を歩く

 

恐らく音楽は時を越えるし言葉は心を越えない

それは夢想だ、あなたは馬鹿だ大人になれと何度言われても17歳から何も変われていない自分がどうしても信じていたいものがある

自分の正しさを“普通”と呼ぶ人には違和感がある それが私の普通だ 全くくだらない

 

心臓と脳に埃を積もらせ機能的ではなくなった神経と血管から出す言動に信頼を置ける人で在りたい そして誰かの埃にもなりたいと強く願ってしまう