akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

MONO NO AWARE-ODORI CRUISING final Zepp Diversity Tokyo

MONO NO AWAREのツアーファイナルをみてきた。最前で 動いてはいけないけれどスタンディングで。折角の4連休だというのにお友だちにも会えずお酒も飲めないこの世の中にほとほと嫌気がさして 平日の方が人に会えて良いな なんて思っていたけれど全てが報われたような2時間だった。泣いて笑って表情筋を動かしまくって創られる音に反応して自然と体が動く。どこかに懐かしさとかあどけなさがあるのに都会的で現代的。求めていたのはこれだと思った。照明も映像もいい意味で小洒落ていて物販の列も長い。彼らの音楽をすきでよかった