akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

祈り

1人ではなく独りを実感すると人は悲しくなる 悲しみの中では泣くことはできなくて感情を整理できていない時に涙が溢れる と考えていた

全ての理屈を理解して噛み砕いて論理付けた先にこそ正解は宿り ただ人は感情が先行するから中々答えを出せていない と思っていた

何を求めているのか辿り着く道があるのか分からなくなってしまった

そんな時に人は涙を流すし何かに縋りたくなる そんなことを繰り返して生活に染まっている

明日が来ることが当たり前じゃない人たちばかりがいた9月17日の新宿でスッと心が安らいだ

昨夜からぽっかりと空いてしまった脳を埋めるようにパンタ・レイを聞いてやっと泣いた 万物流転を示すその音楽により皮肉が絡み合って身動きが取れない

掃除が行き届いていない部屋 溜まった洗濯物や洗い物 居心地が悪そうに咲く花 待ってくれない季節の周回

生きていることが分かって嬉しくなる

代替できないものがあるから生きてください 耐えられなければ『あまつゆのバラード』を流すから

f:id:akaritaguchi:20220918235559p:image