akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

ありがとう

菅田くんを映画俳優にした『共喰い』。それをつくり上げた青山監督。私にとって脳にも身体にも残るような大切な作品で、これからも忘れないし決して忘れられない。あまりにも早すぎる。見たくないけど理解しなければならない事柄をこれからも投影して欲しかった。ご冥福をお祈りします。

 

昔は夕方のニュースで訃報が流れても知らない人たちの話題ばかりであったのに いつしかすきな人の名前が挙がることが多くなった。

 

週末に聞いたツアーファイナルでのアヤノちゃんの発言がお臍のあたりをくすぐる。東北での地震で仙台公演が延期になったからか いつもより必死に言葉を紡ぐアヤノちゃんが愛おしかった。いつもの通り『光の方へ』で涙がこぼれた。明日は来るから、みんな生きてね。理由なんてなんでもいいし無くてもいいから生きようね。