akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

最近の音楽

f:id:akaritaguchi:20201117153557p:image

SPECを最近見返していて あれこれ私がいちばんすきなタイプの音楽だ〜!と改めて

大サビ前に雰囲気変わる節が入るところも地声とファルセット混ざり合うような声もすき大すき

f:id:akaritaguchi:20201117153550p:image

ceroは昔から大好きで1,2年生のどうしようもなく大学に行きたくない頃 ミツメと代わりばんこに聞いていました

割とスローテンポなのにところどころ棘を感じるところとかタイトル自体もだけど表参道から学校までの道にぴったりだったなって思い返しながら

学校行きたいねみんなに会いたいな
f:id:akaritaguchi:20201117153544p:image

か、かわいい〜〜〜!!!!こんなにかわいい音楽が存在していいのかなドキドキしちゃう

語尾もテンポもとことんキューティーなのにグレーの夜行バスとか遠距離の描写とかが生々しくて刺さる

ウエディングソングはやっぱりこれ