akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

不器用

最近なにかに、めちゃくちゃに、焦っている ような気がする。実際のところそうなのかもよく分からないけど。情緒不安定?ホルモンバランスの崩れ?なんだかソワソワ 落ち着かない。もうすぐ学生でいられなくなるというのに思っていたような生活を送れていなくて、遊んだりお酒のんだり旅行したりそんなことが出来ていなくて。髪を染めたり切ったりもしたい。四年生も終わりになってやっとこさ大学の授業が楽しくなってきて、もっと沢山の本も読みたい。22歳も4ヶ月めになりまして、恋愛もしたい。〇〇したいはぽんぽん出てくるのに何も行動に起こせない起こさない起こしていない。そんな自分に苛々するむしゃくしゃする。どうぞ穏やかに、日々を。