akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

ラブなプロセス

幼稚園生の頃から椅子にじっと座っているのが苦手で勉強は嫌いじゃないけど強制されて時間を拘束されて列を作り座り続ける授業は心の底から嫌だった。ああ、それももう終わるんだ。学生生活が終わる。学校も授業も嫌いだったし沢山ズルしたけれど、今思い返せば皆んなで給食を並べたり、大して可愛くもないセーラー服のスカートを折って必死に抵抗運動をしたり、温度差がある部活でしんどくなったり、授業中に良質な睡眠を取ったり、レポート提出期限直前にだけPCを開いたり、思い出すと結局あったかかったな。自分で保険に入って年金も税金も払ってなんて想像つかないけどこれからも椅子に縛り付けられながら自由な空想の時間をつくってダラダラしていたい。いつにも増して中身のない文章なので1ヶ月後に見たら恥ずかしくて消す。