akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

ファイト!闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろうって満島ひかりが歌ったFNS良かったよね

好きなことをするために好きじゃないことをするっていうある人の言葉が刺さった。ぎゅーーん

弱くて人任せでそれなのに変な意地を張っているひねくれ人間なので一人でクリスマスとか年越しとかを過ごすのが苦手です。映画を見たり美術館やライブに行ったりするのは一人でも楽しめるし何なら一人の方が気が楽ですきで。趣味を創ることにおいては他の力を欲しない訳だけど周囲が「これ当たり前だから!」と叫ぶ興味のない出来事を一人でスルーできない。あーーだれかーーたすけてーー、と。去年の年越しは夜から早朝までの数時間だけをわざわざ実家で過ごしたしクリスマスの予定は友だちの時間をもぎ取るようにして埋める。クリスマスだって大晦日だって誕生日だって日常に溶かせればいいけどそうもいかないよな。引きこもっても強がりと言われるこの時代に何が正解として在るのでしょうか。期末レポート書かなきゃ。