akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

向かい風イテテ

SNS離れをしたいしテレビとか映画とかライブとかはひとりきりで楽しみたい派だけど共有はしたい。どうすればいいの〜〜

例えばCDTVで変態紳士クラブが歌唱していたこととかcreepyがTBSの年越しの瞬間を担って2020年残り10秒まで松永がルーティンしてたこととか。令和ロマンのネタもトークも割と面白かったこととか。JBLのFLIP5を手に入れたこととか、あとはすきな作家や音楽家の作品に触れた時とか。ええやん!かっこいー!を伝えたいけど自分にはそんな発信力もないし、でもだからこそ気軽に振り回れたりして。ひとつひとつの行動言動に責任を持ちたいなと思います。あれ、作文?これ