akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

高身長の人ってどこのパジャマ着てるの?ユニクロのXL短いよ

冬はすきだけど寒いのは嫌い。苦手なんてもんじゃない。東京の寒さで人は死ぬと真面目に思っている。オーバーサイズのトップス デニム コンバースが制服の私からしたら一年の中で冬服がいちばんすき。それがギリギリ冬を生き抜く理由になっていたのに今期は私服を着る機会がてんでない。楽しみがまるでない。エアコンも苦手で付けられないので四六時中ベッドの中 羽毛布団に矜羯羅がっている。寝っ転がりすぎて背骨が痛む。起き上がるとボキボキ鳴り止まず煩い。22歳にして確実に身長が伸びた。