akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

人に厳しく 自分に甘く

春一番が吹き荒れるように時間が過ぎた。気が付いたら4月も終わり大好きな梅雨から夏。カウントダウンが始まる。まだ学生の心を失えていなくて毎日にふわふわ凡庸な甘ったるさがある。禁煙もダイエットも続かなくて両親とは未だに仲が良くない。自分自身を変えなければと行動すればそれは間違った方向に進んで後悔する。「PayPayってペイチャンネルみたいで嫌だよね もっと他の名前なかったのかな」と話したの誰とだったっけ?雰囲気の丸い人だった気がするけど誰?元々話し下手で、今もその節があるけれど、だいぶ上達した気がしている。人見知りという言葉は 逃げだよ と言われてから出来るだけ使わないようにしてきた。猫被って表情を作って言葉を紡いで、いつ自分に戻ればいいんだろう。