akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

社会人超楽しいけど大学生の方が5億倍楽しい

ドキドキワクワクすることを全て奪われて毎日がどんよりとくすんでいる

心躍る音楽家のステージも身体が空っぽになる映画も表情を超えた先でも輝いている友だちと飲むお酒も 全部ぜんぶ無くなった

毎日同じ真っ黒の服を纏って脳みその足りないおじさんの罵声を浴びて 揺れる車内の中フレシノをぶち込んで 初めて聞くみっつかよっつ並んだアルファベットを繰り返し聞いてグロテスクなくらい甘ったるいモンスターを流し入れる

思想をぐるぐる回す時間がいつの間にか無くなった

「しょうがないな〜」て気持ちを顔に浮かべながらも口では「いいよ〜」と言葉を作って喫煙に付き合ってくれる友だちに 早く会いたい