akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

迷子

 

ラジオ 小説 雑誌 音楽のループ。気付けば空気階段クラウドまで聞くようになったし小説以外の本を読まなくなった。禁煙した。社会人という肩書きにまだまだ慣れなくて気疲れして現実逃避を無意識にしている。今までの自分を認めまいとしている、気がする。

BRUTUSもpopeyeも音楽特集。夏だ。因みに今日は今年一番の暑さできちんと熱中症になった。

昨日のMステにフレシノが出てた。ヒップホップが日本でも一般的になるのがどうとか何も思う立場ではないけど動画を見て何故か泣いた。

最近毎日絶対流している音楽たち

f:id:akaritaguchi:20210711001033p:image

f:id:akaritaguchi:20210711001038p:image

f:id:akaritaguchi:20210711001046p:image

f:id:akaritaguchi:20210711001155p:image

f:id:akaritaguchi:20210711001158p:image

f:id:akaritaguchi:20210711001202p:image

火曜日に元渋谷公会堂でアヤノちゃんのバンドツアーを見た。前にお買い物中のアヤノちゃんを見かけたけれどステージ上では別人なんだよなあ。どっちも最高にキュートだけど。来月には弾語りがあるし11月にはいよいよ武道館。どちらも有給取らなきゃ。