akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

アヤノちゃんの御御足は今日も愛おしい!

映画や本と違って 音楽ライブはそこから思考を回すというよりも直接脳に響くものかな〜と思っているので手短に。(なっていない と言わないで)

一本のギターと単色の照明 全てのアーティストがこれに適応する訳ではなくてアヤノちゃんだからこそハマるんだろうなあ。当たり前だけど同じ曲でもバンドと弾語りでまるで違う。どちらの色も自分のものにしてしまうアヤノちゃんが最高にかっこいい。すきだ!今日も声がいい。大きく伸びて強くて切ない。音自体が生きているみたいにお客さんのところに飛んでいく イメージ。「祝日」が序盤に出てきたのには少し驚いちゃった。普段歌詞に力を入れて聞くことはあまりないのだけれど個人的に大事なフレーズがあるのでどうも前のめりになってしまいました。始まりから終わりまで今の気持ちにぴったりだった「光の方へ」。感極まって泣くことは殆どないんだけど気付けば涙がボトボト落ちていた(多分ここでとなりのサラリーマンにドン引かれる)。それにしても「追憶」のアカペラよかったなあ。会場全体がうまくいくように願っているみたいで 世界の全てがこの(約)1000人で出来ていたら何でも出来る気がしました。

加えて曲間の吐息も髪を耳にかける仕草も可愛すぎる。「抱擁」の 二十二世紀の のところの声が潤んでいて色っぽかったな。抱きて〜〜!次は武道館のアヤノちゃんに会いに行くよ〜!