akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

8月6日 ANN0 につきまして

8月6日の三四郎オールナイトニッポン0、相田が発熱で初めて欠席し急遽小宮1人での放送。開始1時間ほどは電話ゲストなしのガチひとり喋り。

相田の声がのらない放送に違和感があったけど胸熱だったなあ。特別仲が良いコンビではないと思うけれど、やっぱり学生の頃から面識があるコンビがお互いの話をする時のキラキラ眩しい感覚とかそこには絶対に他人が入り込めない埃っぽさとかを感じて。ハライチもオードリーもMIZも。それぞれ経ている年数も職種も違うし関係性も違うだろうけど。

だから、つまり、学生の頃に得た友達はこれからも絶対に欠くことはできないなと。くれなずめを観た時と同じ感覚。小田急線でフェミサイドの事件が起きたし、いつ死ぬか分からないし、そしてわたしは割と(皆さまご存知と存じますが)人間関係を面倒くさくなっちゃうところが多々あって、故にこんな私とも接してくれる方々を大切にしたいです。ありがとう〜!!あいしてるよ〜!

ほんとは直接会って伝えたいな