akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

『キャラクター』

公開から2ヶ月、観るか迷っていたけどタイミングがあったので久々の桜木町で🎞

ストーリーに捻りがなくメッセージ性もあまり含まれてないので少し退屈だったけれど菅田くんが得意な(個人的見解)普通の男の子が見れてかっこよかったので良いです。ペンを持つ手と煙草を持つ手の印象が変化していてドキドキしちゃった。昔から言っているけど凡人を演じるのが天才的だなあ 『共喰い』を観た時の衝撃で今でも身体が熱くなる。

夏は映画館にこもるのがかねてから田口家のルールなんだけれど最近は雨が続いてロンT1枚では寒いし久々に美術館に行きたいな ウズウズしてる。アナザーエナジー展も横尾忠則展も行けていない。乃木坂のファッションインジャパン少し行きたかったけど インスタグラマーの聖地みたいになっていて恥ずかしい 行けない。