akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

『アジアの天使』

ここのところ 自分はすっかり大人になれたしそれに併せてなってしまったとも思っていたけれど 貧乏と余裕とか才能の有無とか人として汚れることとか純粋でいることとか大切なものを守れるかとかこれから知り得るのだろうかな。

どんな待遇を受けても 何より相互理解が大切だ と擦り込む父としての弟や酒と愛だけでどうにかなると言う兄の姿がどうも胡散臭く感じるのだけど それも一理あるよなという展開のつくり方。胡散臭い言葉の羅列も綺麗事も苦手だけどそれに従った方が世の中うまく渡れるんじゃなかろうか。

広告に打たれているように傷だらけで苦しいはずなのにその場面より美しく純な空気が流れるから救われる。

私は(多分)父親である池松壮亮を初めて見たんだけれど よかったな。彼が演じる役は暗いけどすごく強い人が多い気がする。それが彼自身から発せられているのか私には判断しかねるけれどパワーが大きい。ずっと見続けたい役者の一人。

今年は映画の当たりくじをかなり引いている 何かと毎日ギリギリだけど必死に生きていてよかった〜〜