akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

覗きたい

個人ブランドを展開させるようなインスタグラマーが支持されている理由に「身近さ」があると思っていて。彼女たちは私たちには考えられないくらい努力していたりラッキーな家庭環境だったりしているのにも関わらず、スンと「何もしてません」みたいな顔をするでしょ。すごいよな〜。4マスに出るような人たちは自由な恋愛も許されないけど、彼女たちは横に並ぶスラーーとした男をステータスにしてて。嫌いとか妬みとかでなくて、なんかすげーてならん?生活をひけらかしているように見えて何も見えないから怖いの。早く新しいSNSバズらんかなあ。