akaritaguchi

25歳。インスタグラムは体裁でツイッターは軽率です。語尾がバラバラですみません

過去と未来

口下手なのかどうなのか感情のアウトプットをするのが下手くそでひょんなタイミングでぼろぼろ泣いてしまう。ひとりで抱え込むのも自分の力を過信してるのも全部良くないところだけど良いところに変換できるといいな。私には何でも話せる友達なんていないけど、何かも話してくれる友達はいるから、人と人を繋ぐハブになりたいな。取って付けたものなんて評価しないでね。私はその他大勢のひとりになりたくないよ。大きい世界じゃなくても良いから愛してる人に囲まれたいしその人達が笑ってくれたら幸せだ〜。昔ある人に「もっと我儘に、悪い人になればいいのに。」って言われた。「いい人だけどつまらない奴だ。」って聞こえた。その人はこの文章を読むこともないだろうから書くけど、私はその人のことが面白い人だと思ったことは無い。でもすごく人間って感じがした。あー世にいるアーティストはこういうのを見て人間性について考えるんだろうなって思った。かっこよかった。遠くに行ってしまった人だけどもう一度会いたいな。何か変われたかな。